ずっと好きなバンドの話

かれこれ5年くらい大好きなWalk the moon というアメリカのバンドの話。

fun.が昔好きで、似たようなバンドはないか、、と探して居て見つけたのが始まりで、

別にfun.に似てるわけではないんだけどすごくピースフルで素敵だったからアルバムも買って、(CDショップにいってもなかったりしたほど無名)ずっと聴いてた

https://youtu.be/qDVW81bXo0s

Anna sun

 

https://youtu.be/pAIuRPINzc8

Anna sun アコースティックバージョン

 

https://youtu.be/gPedH9B8AAE

Tightrope

 

そして有名な

https://youtu.be/6JCLY0Rlx6Q

shut up and dance with me 

 

ずーっと新曲でなくて、ついにでたこれで爆発的に売れたんだけど、ボーカルの様変わりにびっくりした、、サマソニにもきてそのあとツアーもきたけど社会不適合なわたしはそんな都会にいるはずもなく。あれ〜わたしのすきだったピースフルなかんじどこ(まずピースフルなかんじって何だけど)ってなったんだけどそのあとに出た新曲

 

https://youtu.be/05v4nfUmBYI

One foot

正直やっぱり好きだよ!!!!!!!

 

この調子でどんどん素敵な歌を出してくれ、、!