2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Toronto cosmetics

トロントにいるならいくなら 絶対に行って!!?な、コスメショップ deciem the abnormal beauty company http://deciem.com (友人) とにかくとにかく、全てがお値打ち。プチプラ。ほとんど10ドル以下で、クオリティも高め!(実際下地とリキッドファンデーシ…

My first tattoo

ちょうど1ヶ月前に、Elorieと一緒にタトゥーショップに行って見守られながらいれました〜 彼女も同じデザインのものが欲しかったみたいで、翌週にいれてもらってたからお揃いになったの。一生付き合っていくものだから、デザインは迷ったけれど、デザインを…

わたしが好きな女の子2

Gigi Ringel わたしの中で評判です。 中でもお気に入り。ファッションが死ぬほど可愛い。 髪型が本当におしゃれ。こういう人を見るとダイエットを毎回決意するのだけど、成功した試しがないので無駄な抵抗はやめておきましょう。

あこがれ

くるくるパーマへのあこがれ。 非常に非常に非常にかわいいです。 オーバーオールの似合うこと似合うこと 友達のカリーナの髪の毛もかわいくて、 朝、ムースをつけるだけなの!っとうらやましいことを言っていた、、 わたしはくせ毛だけどうね〜っとしてるだ…

Happy new year

あけましておめでとう⛩ とにかく英語を喋り倒したいそんな2018年です。そして日本に帰って、おもてなしのできるような仕事に就きたいなあと思うあたりかなり日本人。毎日英語の下手さに落ち込んでるけど地道に頑張っていこうとおもうよ Happy new year dear …

買ったものの話2

最近買ったものを。 Rocky mountain soapのスクラブ。ラベンダーの香りを選びました。 擦った瞬間からしっとりで、膜ができるかんじ。すごくお気に入りです! 前にも買いたけどここのBalmもすごくすごく良いので、絶対日本に買って帰ります。 あとは、 Patag…