買ったものの話2

最近買ったものを。

 

f:id:creamsodacar:20180106123616j:image

Rocky mountain soapのスクラブ。ラベンダーの香りを選びました。

擦った瞬間からしっとりで、膜ができるかんじ。すごくお気に入りです!

前にも買いたけどここのBalmもすごくすごく良いので、絶対日本に買って帰ります。

 

あとは、

f:id:creamsodacar:20180106123811j:image

Patagoniaのベスト。

 

f:id:creamsodacar:20180106123828j:image

f:id:creamsodacar:20180106123832j:image

古着たち。

トップスは、夏になってバカンスにいくときに絶対持っていくと決めた!なんと3ドル。

下の上着(上着?笑 なんていえばいいの)は、カーディガンよりはしっかりして防寒できそうだし、着方によってはおばあちゃんみたいになりそうだけど地元帰ったときに来たいなぁと長い目で買いました。笑 なんと10ドル。

近所に教会があって、thrift shopがあるからよく覗きにいきます。なんでもあるの。

 

以上!