Toronto cosmetics

トロントにいるならいくなら

絶対に行って!!?な、コスメショップ

deciem the abnormal beauty company

http://deciem.com

 f:id:creamsodacar:20180123044707j:image

(友人)

 

とにかくとにかく、全てがお値打ち。プチプラ。ほとんど10ドル以下で、クオリティも高め!(実際下地とリキッドファンデーション使ってるけど伸びまくりカバーされまくり最強)

そもそもデパコス高っか!と思ったオーナーがハイクオリティローコストをモットーに作った会社だとかそうじゃないとか(友人談)

とにかくとにかく、スタッフの方々も愛想が良くて、気軽にこれなに?と聞けます。

f:id:creamsodacar:20180123045310p:image

店舗も散らばってて行きやすい。北米にはいろいろな場所にあるみたいです。

お土産にたくさん買って帰ってこよう!

 

もう一度いう。絶対に行って!笑

日本へのお土産にももってこいすぎるでしょ。メープルシロップよりも絶対こっち!!!