NYのお気に入りの古着屋さん

 

だいぶ時間があいてしまった(ふたたび)

だんだん春になって、暖かいって幸せだなぁと実感痛感しております。

1ヶ月前に友達と初めてニューヨークにいってきまして、(といっても観光はほぼしてない)

旅先でまずなにを探すかといったら古着屋さん!!!な私は徹底的にリサーチして見つけ出したのがブルックリンの、Morgan avenue station にある

 

L train vintage

f:id:creamsodacar:20180424024221p:image

 

店舗の写真とか、撮ってない

なぜなら可愛いものがたくさんありすぎて

掘り出すことに必死だったから!!!笑

デニム、スウェットを中心に見てたんですが

ここは天国かな?となるくらい、、

Beacon clothing も見にいったけどそっちはTシャツが可愛かったかな。

私的には絶対にこっち!!!

 

f:id:creamsodacar:20180424024619p:image

このGoogleマップ上のL train vintageは閉店か何かしていて、あーやってないのか、と思って諦めてUrban Jungle にいったらおそらくここがL train vintage だった。笑 

ちなみにBeacon clothing は何店舗かあるみたいだけどここが可愛いとおもう!

ブルックリンは本当に素敵な街で住みたくなっちゃった、、カフェとかバーとか、最高でした。

時間がないお買い物旅なら、ブルックリンに絞って行ってほしいなぁ、そしてUrban jungle という名の?L train vintage にも行ってほしいです。かならず!!また行く絶対!