買ったものの話

とにかく風呂上がりの乾燥がすごい。

日本にいるときもすごかったんだけど、暖房はつけないようにしてたからいまよりマシだった気がするんだ、、

カナダは、どこもかしこも暖房つきっぱで室内なら半袖でも過ごせるレベル、、洗濯物もすぐ乾く!

 

お風呂上がりはクリニークの拭き取りを軽くしてからクリニークのクリーム(四角いボトルの黄色いやつ)を惜しげも無く塗りたくってるんだけど、あらびっくり追いつかないのね。これだけじゃ。こちら化粧水というものが、ない。(見えてないだけかしら)だからクリーム塗りたくるしかないんだけど、化粧水してないからかわからないが、、口周りとかつらい〜

だからニベアを塗って寝ようとおもったんだけど、こないだふらっと入ったショップで買ったこれ

f:id:creamsodacar:20171221122450j:image

ベビー用のクリーム

顔にぬれますか?って聞いたらまあ、ぬれなくもない。ってゆう微妙な回答をいただき、顔なら、、って別のクリームを勧められて試したけど、クリニークと同じ感じがしたしもっと重たいこっちのクリームにしました

馬油クリームのいい匂いバージョンってかんじ、、

値段も13ドルくらいでお安い〜良かったら日本にも買ってこ。

https://www.rockymountainsoap.com

 

スクラブとかも25ドルくらいであったから試してみたいな〜カラーリップバームもラメが入ってて可愛かった!