いつか欲しいアンダーウェアの話

パジャマとかアンダーウェアとか、可愛いものっていいよね

ゴテゴテふりふりしてるのよりも、あっさりさっぱりしてるものが好きで、インスタグラムで可愛いものがあればSAVEしてる(買わないんだけどね)

でもこの2つはいつか欲しい!

 

f:id:creamsodacar:20171220064429p:image

え、、鬼かわいい。(お値段は可愛くない)

どうやらバルセロナのブランドらしいです。

てか頭にりんごのせて手にはなぞの葉もってて笑う。

https://anielaparys.com/the-store/

 

あとこれ

f:id:creamsodacar:20171220064512p:image

え〜欲しいよぉ。

こちらカリフォルニアのブランド。

絶対着心地最高ですやん。。

f:id:creamsodacar:20171220064659p:image

そして写真にセンスしか感じません。

見てるだけでたのしいし、モデルもほっそ!な人からぽっちゃりの人までいてなんだか穏やかな気持ちになります、、

http://www.pansy.co/shop