夜(昼)に聴きたい曲

好きなものや経験したことって

自分の中だけに留めておけないしおきたくないし

好きな時に好きなだけ話したい(ただのおしゃべり好き)

 

youtu.be

Yung Hurn & RIN Bianco

最近の趣味?は、ひたすらYoutubeでいけてる曲を探すことなんだけど

そんなことをオーストリア人の友達に話してたら教えてもらった、

オーストリアのアーティスト。一度聴いたら忘れられない、

昼間ではなく夜に、ほろよい状態で聴きいていたい

 

夜に聴きたいといえば全くジャンルは違うのだけども

youtu.be

これな!!!!!!!!!!!!!!!!

トロールズ ホロウェイ

出だしの気持ち良さといったら、、

カナディアンの友達に聴かせたら絶賛しててなぜか私が得意げに。

 

逆にこちら、昼に聞いていたい曲

youtu.be

YeYe うんざりですよ

人生 うそ ばっかだよ〜

映像が美しい、、一瞬一瞬がインスタ映えといったかんじ(悪口ではない)

 

youtu.be

Walker Hayes You Broke Up with Me

これ通勤のとき聴いてるやつ、穏やかではない曲名だけど

出だし(また?)のギターの心地よさ、

そしてWalker Hayesの声とか、ちょいちょい挟んでくる Ha とか But とか

なんか、、、、、いいですね、、、、、すき(語彙力)

 

やっぱり、文字にするとすっきりするな〜

以上です!