Thrift shop "BLACKMARKET" in Toronto

トロントにいた頃の話も記録していかないと忘れていきそうだ。。

 

トロントにはたーーーーくさん古着屋さんがありまして、あ〜しあわせだなあとため息が出ます。

古着はあまり着ないし(着ないんかい)詳しくもないけれど、だいっすきなんです。あまり買わないからこそ、巡り会えた時の嬉しさと言ったらもうね。たまりません。

 

「BLACK MARKET」

256 Queen St W, Toronto, ON M5V 1Z8 10am−20pm

 

スパダイナ通りをてくてく歩いてたとき、Queen streetを曲がっててくてくテクと歩いてたら発見しました。Shoppers Drug Martのそばにあります。とっても見つけやすいです!Queen stにはH&MやZARAやGuessなどが立ち並んでいてファッションストリートなのかな?楽しいです。

f:id:creamsodacar:20170806043421j:plain

この看板が目印。表に服も置いてあるのでわかりやすい。

階段を下ります。

f:id:creamsodacar:20170806044155j:plain

Ariana Grandeの「Problem」のPVみたい。

お店の中に入ると、

 

f:id:creamsodacar:20170806045204j:plain

 

f:id:creamsodacar:20170806045313j:plain

見渡す限り服服服で、床屋まであるのには衝撃を受けました。

アクセサリーもたくさんあって本当に面白い。目が回る。

 そして古着のほとんどが10ドル。

この日はなにも買わなかったけど、9月くらいにハロウィンの衣装を見つけました。

ブラックスワンになりたくて、ちょうどいいものを探していたら、Misaki!!!! i found your costume!!!!!!!!と友達が見つけてくれました。

Tシャツやデニムが多くてとにかく敷地面積が半端なくでかいです。

こんな服誰が着るの?って感じてしまうものもあるけど。(失礼)

 

店内BGMがFergieのfergaliciousで最高にかっこよかったです。